Q&A

よくあるご質問

Q. クラブパラマウント会員の違いについて
こちらのページをご確認ください。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q. 入会はどのようにしたらいいですか?
入会方法について動画でご案内しております。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
※長期延長サポートプラスおよびプラス会員につきましては、クレジットカード決済登録が必要となります。
Q. クラブパラマウント長期延長サポートプラス会員について
・長期延長サポートプラス会員は、ご購入後1か月以内のお客様が対象となります。
・長期延長サポートプラス会員を一度退会されると、長期延長サポートプラス会員への再登録はできません。
Q. 会員カードはいつ届きますか?
・登録確認後、翌月に発送いたします。
・会員カードが届かない場合は、クラブパラマウントサポートセンター(0120-81-9080)へご連絡ください。
Q. 会員費の支払方法について
クレジットカード決済のみとなります。
下記クレジットカードが対象となります。
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
Q. 会員の切り替えについて
*クラブパラマウント会員→クラブパラマウント長期延長サポートプラス会員またはクラブパラマウントプラス会員
ログアウトした状態で、会員お申し込みから希望する会員(長期延長サポートプラスまたはプラス会員)をご選択ください。現在使用の会員IDとパスワードを入力してログインいただき、会員登録手続きを行ってください。

*クラブパラマウント長期延長サポートプラス会員またはプラス会員→クラブパラマウント会員
マイページの有料会員お申し込み一覧から「お申し込み内容の確認・変更」をご選択いただき、「解約手続き」からご解約手続きを行ってください。
ご解約後、自動的にクラブパラマウント会員へ切り替わります。

*クラブパラマウント長期延長サポートプラス会員→クラブパラマウントプラス会員
マイページの有料会員お申し込み一覧から「お申し込み内容の確認・変更」をご選択ください。「お届け商品の変更」から「商品を変更する」をご選択いただき、クラブパラマウントプラス会員への変更手続きを行ってください。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q. 会員情報の変更はどうしたらいいですか?
ログインの上、マイページの会員登録内容変更より手続きを行ってください。
Q. ログインができない。どうしたらいいの?
・会員登録時のログインIDおよびパスワードでログインください。
・ログインIDおよびパスワードの再設定はこちら
・再設定してもログインできない場合は、クラブパラマウントサポートセンター(0120-81-9080)へご連絡ください。
Q. 各種サービスプランの利用方法について
ログインの上、マイページからのご利用手続きもしくはクラブパラマウントサポートセンター(0120-81-9080での受付となります。
Q. 各種サービスプランを申し込んだ後のキャンセルはできますか?
・原則、申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
・利用日程の変更につきましては、クラブパラマウントサポートセンター(0120-81-9080)にご連絡ください。
Q. 傷害総合保険(交通傷害プラン)を使用したいのだけど、どうしたらいいですか?
取引代理店:KPサービス株式会社(03-6666-6566)へご連絡ください。
受付時間:9:00~17:00(平日のみ)
Q. 退会はどのようにしたらいいですか?
・クラブパラマウント長期延長サポートプラス会員およびプラス会員の退会について

マイページの有料会員お申し込み一覧よりお手続きを行ってください。
※長期延長サポートプラス会員を一度退会されますと、長期延長サポートプラス会員への再登録はできません。


・クラブパラマウント会員の退会について

マイページの会員登録変更より退会手続きを行ってください。

・退会された時点で、ログインできない状態となり、各種サービスのご利用もできません。

・退会にあたっての注意事項

退会のお申し込み受付は、当月1日〜月末日までを当月分の受け付けとし、その翌月から退会となります。
月額料金は、退会申し込み月分までご請求いたします。お支払い日に関しては、各クレジットカード会社の締め日によって異なりますのでご了承下さい。

Q. メールマガジンの登録および解除方法はどうしたらいいですか?
ログインの上、マイページの会員登録内容変更より、メールマガジンの配信変更をお手続きください。